イベントの最近のブログ記事

☆敬老会☆

今年も、ボランティアの皆様が来てくださり、フラダンスを披露してくださりました♪

入居者様も大変喜ばれており、前に出て来られ、男性スタッフに抱きつきながら一緒に踊られたりと、スタッフともども、とても楽しい時間を過ごせました。

ボランティアの皆様本当にありがとうございました。

ひな祭り☆~ボランティアの大正琴観賞~

3月3日、当ホームのひな祭りにて、ボランティアの方が来られ、大正琴を披露して下さいました。

とても素敵な演奏で入居者様も大変喜ばれていました。

さらに、ボランティアの方の知り合いの方から、立派な雛人形を寄付して頂き、当ホームが華やかになりました。

ありがとうございました。

季節の変わり目で、体調が崩れやすい時期ですが、スタッフともども気合と笑顔を忘れずに過ごして行きたいと思います。

祝!敬老会  ~ボランティアにてフラダンス観賞~

祝!リニューアル!後の初更新です! 

今月9月18日にボランティアの方がフランダンスを披露して下さいました。

ステキな衣装を着た、奥様方がダンスを披露するやいなや、入居者様も大変喜ばれ、熱心に見入ってる方、ダンスに合わせ手踊りする方、熱くなってダンサーに混じり踊りだす方もいらっしゃいました。

スタッフ含め、入居者様も喜ばれていましたし、フラダンサーの皆様には本当に感謝、感謝です。

良い敬老会を過ごせました。

 

このページの最上部へ
Copyright(c)2004 GroupHome MEGUMI.all rights reserved.